写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月18日 (土曜日)

やっと更新

久しぶりの更新です。

今日は国分寺→西武遊園地→西武球場前→所沢の順で撮影に行きました!!

最初、国分寺で撮影しました!!    

  Img_2459_2

旧2000系

撮影後、小川まで行こうとしたら国分寺線に乗り遅れたーーーーー゚゚(´O`)°゚

なので、多摩湖線で国分寺→萩山→西武遊園地へ行先変更!!

Img_2461_2

西武遊園地にて 新2000系を撮影!!

レオライナーに乗って西武遊園地→西武球場前駅へ

狭山線に乗り換えて西所沢へ

Img_2462_3

旧2000系2107F 西武球場前にて(行先表示のLEDが切れた)

Img_2463_2

旧2000系2107F 西所沢にて (また行先表示のLEDが切れた)

今回は西武ドームで試合があったので電車が混雑していました!!

今日は珍しく旧2000系が狭山線に就いていました。

 

  

2009年4月 3日 (金曜日)

東村山で撮影

昨日東村山で撮影しました!!

094_12

新101系車番不明 東村山にて

093_28

6000系6102F 東村山にて

095_4

東村山駅(踏切内で撮影) 左から各停西武園行き2000系、各停新所沢行2000系、快急本川越行6000系

東村山は電車が多く停まるので撮影が難しいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

*2009年4月2日 撮影

2009年4月 1日 (水曜日)

はじまして

はじめまして急行狭山市です

性別 男

趣味 鉄道、ゲームなど

好きな映画 サイレンなど

どうぞよろしくお願いしますc(>ω<)ゞ

トップページ | 2009年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ