写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月13日 (土曜日)

池袋~椎名町で撮影

池袋に諸事情がありまして用事の前に少し撮影しました!!

椎名町での撮影です

管理人はつい三年前、椎名町に住んでいました!!

現在は埼玉県に住んでいます!!

002

9000系9108F 準急池袋行 池袋~椎名町

003

20000系20147F 急行飯能行き (LEDが切れた)

004

2000系2097F 各停池袋行き

005

後追い

撮影後、用事を済ませるため移動

そして用事を済ませた後、椎名町駅から帰りました!!

 

最後に1クリックお願いします!!

 にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ

 

2009年6月 7日 (日曜日)

西武電車フェスタ2009 武蔵丘

前記事で行けないと思いましたが、

東村山で用事が速く済んだため

最初、東村山→飯能まで移動

駅で臨時バスに乗り換えましたが長蛇の列で

1本目は乗れませんでしたが、やっと2本目で乗れました!!

そして武蔵丘に着いて、急いで30000系とレットアローを撮影!

続きを読む "西武電車フェスタ2009 武蔵丘" »

2009年6月 6日 (土曜日)

お知らせ 6月の予定

 

 明日の武蔵丘のフェスタは急な用事があるため

 管理人は行けません(

 あと 

 6月の予定

 2009年度 鉄道事業設備投資計画 (出来たら!)

 新101系271Fの撮影 

 西武池袋線(池袋~椎名町)での撮影

 期末テストのため

 6月下旬から7月上旬まで更新休止

 を予定しています!!

 

 

 

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ