写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日曜日)

更新再開

こんばんは

今日、危険物の資格試験がありました。

それに、伴い更新停止していました  ( ̄Д ̄;;

それで今日から更新を再開します!!!

まあ、皆既日食、新系30000系の連結器がなくなることや201系四季彩の電車が引退してしまったため、

撮影しに行くことができませんでした。 (´・ω・`)ショボーン

2009年7月13日 (月曜日)

久しぶりの更新

お待たせしました!!

更新を再開します(◎´∀`)ノ!

期末テストも終わりました!! 

で、結果はだめだめでしたorz

そんなことより夏休みの課題が2教科出されましたが

    課題は既に終わらせてしまいました∑(゚∇゚|||) 

まあ今日は球技大会で、卓球を選択しましたが自分は補欠でした。

そして試合ではシードで、負けてしまいました orz

結局、敗者復活戦はなく終わりましたが、バレーボールでは

準決勝まで行きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

明日が楽しみです!!

 

 

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ