写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 更新再開 | トップページ | 最近の夏休みの過ごし »

2009年8月 2日 (日曜日)

狭山市駅付近での撮影

昨日、自転車で5分ほど移動して

狭山第1号踏切で撮影しました!!

Sayamasi_003

最初に20000系プリキュアのHM車が来ました!!

その次に

Sayamasi_004

6000系6001F 準急西武新宿行き

Sayamasi_005

新2000系車番不明  

Sayamasi_006

後追い (踏切が入ってしまった)

Sayamasi_008_2

旧2000系   国分寺行き

Sayamasi_009_2

後追い

Sayamasi_010

駅に到着

Sayamasi_011

特急と国分寺行き

Sayamasi_012

並び

Sayamasi_013

特急が発車

Sayamasi_015

後追い (小さいけど)

Sayamasi_017

3000系東京富士大学HM広告車

Sayamasi_018

後追い

Sayamasi_019

本川越から折り返してきた20000系

Sayamasi_020_4

前に

Sayamasi_021_2

そして後追い

ちょっと場所を変えて見ました

Sayamasi_024

旧2000系+新2000系(車番不明)

Sayamasi_025_2

後追い ちょっと被れたかな

これを撮影終了後、自転車で自宅に帰りました!!

最後におまけ 2枚あります

Sayamasi_016_2

レールの撤去予定?

Sayamasi_002

最後に再開発中の狭山市駅

最後に1クリックお願いします 

にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村

« 更新再開 | トップページ | 最近の夏休みの過ごし »

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

3000系」カテゴリの記事

コメント

これを見てください!

現在、ブログ侵略が行なわれています。
皆様のブログに
「訪問 良い週末をお過ごしください。」
とコメントはされていないでしょうか?
そして、
IDがsaigaibaとなってないですか??
そのコメントのブログには絶対に絶対に飛ばないでください!
もし飛んでしまっても、記事の閲覧は避けてください!
その記事を見ると重要な個人情報が全部抜き取られるので!
この記事を一刻も早く広めてください!
コピーでも転載でもどっちでもいいですから!
↑のIDには注意。というか、訪問しないでください。現在確認されているだけで、8件つぶされています。これらの共通点は、ゲストブックにコメントをしていて、右側には、画像らしきものがありません。
重要な個人情報を抜き取られるらしいです!!
コピー元 ウルキオラさんのメッセージ
ゲストブックにカキコミがあって、右にアバターがない者は要注意です!(楽天の場合掲示板)
コピーして広めてください!
これが私の出来る限界です。では!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/30799381

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山市駅付近での撮影:

« 更新再開 | トップページ | 最近の夏休みの過ごし »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ