写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 西武トレインフェスティバルへ行ってきました(前編) | トップページ | 昨日 所沢で少し撮影 »

2009年10月 4日 (日曜日)

西武トレインフェスティバルへ行ってきました(後編)

後編です

横瀬駅に向かい

新101系の臨時電車に乗って西武秩父へ

020

横瀬駅へ進入

この電車に乗って西武秩父駅へ

021

西武秩父にて

022

E32と新101系 横瀬行き

024

珍しい光景

023

新101系とE34

026

新101系とE34と10000系

025_2

横並び

その後に秩父鉄道のパレオエクスプレスを

運良く撮影しました

028

パレオエクスプレス

その後に

029

秩父鉄道1000形リバイバル車

030

後追い

この後、西武秩父駅の

仲見世通りをふらふら歩き

036

初代レットアローのカットモデル

撮影後西武秩父駅へ入りました

037

3000系999電車 これに乗って飯能へ

038

3000系3008F

その途中西吾野で2本交換待ち

040

下りが先に発車

041

下り特急が通過

電車に乗って飯能へ

042

飯能に到着後 折り返し西武秩父行きに

043

2000系2092F 急行池袋行き

この電車に乗って西所沢へ

そして西所沢で練習して時間を潰し

所沢駅で臨時電車を撮影するため移動

048

新101系241F+243F 西武トレフェスHM車

049

新101系 所沢駅に到着

050

後追い 奥武蔵HM車

所沢駅で撮りましたがホームの黄色い線から

超えて撮影する人がたくさんいました!

こういう行為は絶対やめましょう!!!!

以上です

最後までご覧いただきありがとうございます

 最後に1クリックをお願いします

   にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
  にほん ブログ村

« 西武トレインフェスティバルへ行ってきました(前編) | トップページ | 昨日 所沢で少し撮影 »

その他鉄道」カテゴリの記事

新101系、301系」カテゴリの記事

3000系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/31639009

この記事へのトラックバック一覧です: 西武トレインフェスティバルへ行ってきました(後編):

» 今年も西武トレインフェスティバル2009 in 横瀬 [でんしゃ観察レポート]
2009年10月4日(日)は西武鉄道の横瀬車両基地で「西武トレインフェスティバル [続きを読む]

» 久々に行きました 西武トレインフェスティバル2009 [astroboy-nj's today NEXT]
鉄道のイベントはあまり行ったことがなかったんですが、初めて行ったのがこの西武トレインフェスティバル。高校の時に新宿線401・701系が久々に池袋線を走ると言うことで大きな話題を呼んだんですね。結構同業者の人と話できたのも良い思い出です。その後も何度か行ったのですが、当時の勤務先のシフト・現在の勤務先のシフトとの兼ね合いもあって行くことが無くなってしまいました。久々に行ってみようと思い、秩父の一個手前横瀬まで行ってきました。ブログで西武トレインフェスティバルのことを載せるのは、今回が初めての...... [続きを読む]

« 西武トレインフェスティバルへ行ってきました(前編) | トップページ | 昨日 所沢で少し撮影 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ