写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 多摩川線と白い新101系 | トップページ | 池袋線  西武球場前行き臨時電車とHM車 »

2010年3月21日 (日曜日)

池袋線 保谷駅上り線 切り替え

今日の深夜から朝にかけて強風が吹いたためなかなか

寝れない日でしたが朝、墓参りをして体調を整えてとりあえず、

昨日保谷駅上り線のホームが切り替わったため今日は保谷駅で撮影しました。

所沢駅から準急に乗ってひばりヶ丘駅で新101系を撮影

001

新101系275F+301系1303F 4125レ ひばりヶ丘駅

そして準急に乗って保谷駅へ

002

新2000系2087F 5630レ 保谷駅

003

保谷駅を出発

005

6000系6052F 4216レ 保谷駅 

未更新車の6000系が来ました!

006

保谷駅を出発

007

30000系38807F 5632レ 保谷駅

008

保谷駅を出発

009

保谷駅 フルカラーLED掲示板(西武球場前行き 2本)

西武ドームで試合があるため西武球場前行きが増発してました。

この後、約30分くらい観察して、清瀬行き乗ってひばりヶ丘駅へ移動

010

6000系6052F 2115レ ひばりヶ丘駅に進入

池袋から折り返して帰ってきました。

011

ひばりヶ丘駅を出発

この後、西武球場前行きに乗って所沢駅へ移動しました。

前半の話は終わりです。後半は次の記事です。

★゜・。。・゜ 今日のガード下 9 ☆゜・。。・゜゜・

024

最後までご覧いただきありがとうございます

 最後に1クリックをお願いします!

   にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
  にほん ブログ村

« 多摩川線と白い新101系 | トップページ | 池袋線  西武球場前行き臨時電車とHM車 »

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

30000系」カテゴリの記事

6000系」カテゴリの記事

9000系 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/33871761

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋線 保谷駅上り線 切り替え:

« 多摩川線と白い新101系 | トップページ | 池袋線  西武球場前行き臨時電車とHM車 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ