写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線 新101系と新宿線 旧2000系 | トップページ | 多摩川線旧101系 甲種輸送 »

2010年9月 4日 (土曜日)

白い新101系 多摩川線へ

最近は秋らしくない暑い日が続いてますね。

今日は白い新101系を所沢駅で撮影しました!!

H_001

新101系263F+1251F 所沢駅

H_002

連結のところから白い新101系

H_003

白い新101系と後ろに30000系が…

後ろを撮ろうとしましたが30000系が来てしまった。

H_004

白い新101系の後です。

多摩川線旧101系もあと1本となりました。

白い新101系ですが営業運転に就くのが楽しみです!

これを撮った後は電車に乗って次の目的地に行きました。

トラックバックを送信しました。

小平中央駅・業務日誌(東京友歩人さん)

★゜・。。・゜ 今日のガード下 48 ☆゜・。。・゜゜・

D_060

  

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
  にほん  ブログ村

« 池袋線 新101系と新宿線 旧2000系 | トップページ | 多摩川線旧101系 甲種輸送 »

新101系、301系」カテゴリの記事

コメント

多摩川線旧101系電車もいよいよ1223Fだけになりますね。実は私今日1221F最後の姿を見ようと多摩川線白糸台まで行って来ました。乗車した電車が1223Fでしたよ。白糸台車両墓地には甲種輸送準備を終えた1221Fの姿がありました。1221Fの多摩川線在籍最終日に撮影出来てよかったです。1223Fは1日でも長く走り続けて欲しいです。それにしても寂しい出来事は続くものです(T_T)来月17日はやはり良く利用してた中央線最後のオレンジ色201系電車1本が引退します。西武線旧101系電車・中央線オレンジ色の201系電車本当に今までありがとう。そしてお疲れ様!

西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。 さん
コメント有難うございます。
多摩川線の旧101系もあと1本だけで寂しいですね。
201系も来月で引退ですか。寂しいですけど1日に
でも長く走り続けてほしいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/36538670

この記事へのトラックバック一覧です: 白い新101系 多摩川線へ:

» 【西武】多摩川線用251F、甲種輸送 [小平中央駅・業務日誌]
西武多摩川線用のワンマン車101N系251F(白)が多摩川線に向けて、本日甲種輸送されました。 前日夜に小手指→所沢6番線まで輸送されて留置されていた同車は、本日12時06分ごろに所沢を出発、JR線との受け渡しである新秋津まで263F(4M)によって牽引されました。新秋津にはEF65-1058(3色更新機・赤プレート)が待機しており、小一時間ほどで予定通りの12時58分に出発しています。汗ばむほどの好天で撮影する側にとっては大変だったと思いますが、定番の陸橋(所沢市内)には甲種通過時には約10名ほど... [続きを読む]

« 池袋線 新101系と新宿線 旧2000系 | トップページ | 多摩川線旧101系 甲種輸送 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ