写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線 椎名町~池袋で撮影 | トップページ | 小手指車両基地 流鉄車 »

2010年9月12日 (日曜日)

新宿線 東村山駅で10両3ドア車と代走

今日は東村山で用事が終わった後

東村山駅で少し撮影するのですが東伏見駅で信号トラブル

があったためダイヤが乱れており、特急や国分寺線からの直通は運休でした。

K_002

LED掲示板です。 東村山駅

10両3ドア車が2本連続で表示されています(普段なら見れません)

早速、この2本と国分寺線の新101系を狙うことにしました。

K_003

301系301F+新101系285F 4614レ 東村山駅

K_004

東村山駅を発車

国分寺線の新101系が来たため撮影しました!!

K_005_2

新101系1245F+295F 6672レ 東村山駅

最近は新2000系2047Fが武蔵丘に入場しているため

新101系1245F+295Fが運用に就いてます!!

K_007

301系311F+新101系281F 2652レ 東村山駅

K_008

東村山駅を発車

これを撮った後は電車に乗って所沢へ向いました。

東村山駅で撮った動画です。

★゜・。。・゜ 今日のガード下 50 ☆゜・。。・゜゜・

K_009

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いします!

     にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
  にほん  ブログ村

« 池袋線 椎名町~池袋で撮影 | トップページ | 小手指車両基地 流鉄車 »

新101系、301系」カテゴリの記事

コメント

国分寺線のN101系はまだ健在であることはとても有り難いです。金曜日まで走っていますかね?実は金曜日まで撮影いけないんですよぉ…。個人的に285F+1239Fの組み合わせが見たいです。

SmileTrain さん
コメント有難うございます。
国分寺線の新101系は金曜日まだ健在するのかは
わかりませんが運用に就いて欲しいと思います。
285F+1239Fの組み合わせも良いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/36693066

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿線 東村山駅で10両3ドア車と代走:

« 池袋線 椎名町~池袋で撮影 | トップページ | 小手指車両基地 流鉄車 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ