写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 白い新101系 多摩川線へ | トップページ | 池袋線 椎名町~池袋で撮影 »

2010年9月 5日 (日曜日)

多摩川線旧101系 甲種輸送

今日は旧101系が返ってくるので撮影に行きました。

まずは所沢駅で12時48分ぐらいに着き、13時10分ぐらいにやってきました。

所沢駅に着いた新101系+旧101系を早速、撮影することに!!

I_005

新秋津からやってきました!!

連結の所から旧101系を撮影

I_008

旧101系 待機中

1221Fですがワンマン札を付けたままです。

I_009

旧101系1222F側です。 所沢駅

I_007

新101系263F+旧101系1221F 所沢駅で待機中

多摩川線の旧101系ですがあと1223Fだけです。

これを撮った後は電車に乗って新宿へと向かった。

トラックバックを送信しました。

小平中央駅・業務日誌(東京友歩人さん)

★゜・。。・゜ 今日のガード下 49 ☆゜・。。・゜゜・

D_061

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いします!

     にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
  にほん  ブログ村

« 白い新101系 多摩川線へ | トップページ | 池袋線 椎名町~池袋で撮影 »

新101系、301系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 いよいよ221Fが帰ってきましたね... しかしそれは廃車へのカウントダウンも始まったということなので悲しいです(泣)
最後223Fが残りました。 223Fはクハでいいので保存を期待します!

こんばんは
サスケさん コメント有難うございます。
221Fが帰って来たことで廃車へとなってしまう
のは悲しいですね。最後は223Fですが横瀬に
保存して欲しいと思います!!

こんばんは。個人的には221Fを横瀬のイベントのときの臨時列車として、
新101系241F(茶色吊り革)と連結して横瀬まで運転して、車両基地では221Fを展示して
イベント終了後に、解体されるという日程だと思いますが・・・。
急行所沢さんはそうだと思いますか?。

初めまして
ゆうさん コメント有難うございます。
新101系1241Fと221Fと連結は良いと思います!
個人的には快急 奥武蔵のHMを付けて走って欲しい
と思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/36549924

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川線旧101系 甲種輸送:

» 【西武】251Fと221Fの交換、そして221Fは里帰りへ・・・ [小平中央駅・業務日誌]
前日の記事の通り、バリアフリー改造を終えた251Fが多摩川線に向けて発送されましたが、深夜には八王子〜武蔵境にて251Fの送り込み並びに221Fを引き上げるための甲種輸送が設定されました。 251Fの八王子出発時より機関車が交代となり、同じくJR貨物・新鶴見機関区のEF65-1065が牽引を担当。武蔵境で受け取った221Fの新秋津への牽引も1065号機が担当しました。西武線内は新秋津〜小手指まで263Fが牽引し、221Fはそのまま小手指に入庫しています。本線内の自走準備が終わり次第、横瀬へ廃車回送さ... [続きを読む]

« 白い新101系 多摩川線へ | トップページ | 池袋線 椎名町~池袋で撮影 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ