写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 西武トレインフェスティバル2010へ行ってきました!(後編) | トップページ | 更新のお休みのお知らせ »

2010年10月11日 (月曜日)

中央線201系最後の撮影

3連休最終日(体育の日)

今日は管理人の誕生日です!!

ということで天気は快晴で”愉快な鉄道達”と言うことで中央線201系

最後の撮影をしました!早速、新宿駅で撮影しました。

O_007

201系 H7編成 13T運用 新宿駅

この後は201系に乗車し、三鷹駅で少し停車したため撮影しました。

O_008

三鷹駅に停車中の201系

O_010

同じく三鷹駅

この姿も見納めになってしまうのは残念です。

この後は武蔵小金井駅まで乗車しました。

O_011

201系 車内

O_012

同じく 車内

O_013

幕回しをしながら出発して行ってしまった…

これで見納め201系、残念ながら中間テストがあるため

201系のさよならイベントには行けません。これが最後の撮影でした。

これを撮った後は新宿へ向かった。

昨日、撮った201系を少し載ます。

046

201系 H7編成 吉祥寺駅

049

後追い 吉祥寺駅

059

201系 H7編成 中野駅

060

201系H7編成 西立川駅

067

201系 H7編成 立川駅

以上 6枚載せました。これからアップする予定です。

★゜・。。・゜ 今日のガード下 59 ☆゜・。。・゜゜・

K_020

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いたします!

     にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
  にほん  ブログ村

« 西武トレインフェスティバル2010へ行ってきました!(後編) | トップページ | 更新のお休みのお知らせ »

その他鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)/中央線201系電車も間もなく引退ですね。私も今日思い出深いオレンジ色の201系電車に最後の乗車して来ました。15Tでした。子供の頃中野に水泳教室に通ってたのでいつもあのオレンジ色の201系電車に乗ってました。17日ラストランだと思うと悲しくなります(;_:)。同じ出来事は続く物です。後を追おうように12月上旬にはやはりこちらも思い出深い西武最後の旧101系電車1223Fが多摩川線から引退します。ちなみに中央線201系電車は14日が営業運転最終日(E233系に車両不具合があった場合は15、16日も運用に入る可能性有り)で17日がさよなら運転です。14日までの運用は当日中央線201系電車運用情報サイトに搭載されます。

西武6000系6109Fスマイルビジョン編成及び6113F大好き。さん
コメント有難うございます!返信が遅れました。
中央線201系も明日で引退ですね。よく子供の頃は吉祥寺へ買い物に
行くときにオレンジの201系を乗りました。あとは西武多摩川線の
旧101系1223Fが12月に引退するのは悲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西武トレインフェスティバル2010へ行ってきました!(後編) | トップページ | 更新のお休みのお知らせ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ