写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線 301系と新2000系と10両3ドア車を撮影 | トップページ | 白い新101系1253F 多摩川線へ »

2010年12月11日 (土曜日)

池袋線 新2000系2079Fを撮影 

最近は寒い日が続いてますね。

昨日は池袋線で301系の単独運用や代走などを撮影しましたが

今日は池袋に用事があったため、池袋駅で新2000系2079Fだけ撮影しました。

001

新2000系2079F 池袋駅に進入

早速、車内を撮りたかったのですが…客が多かったのでドア付近だけ撮影

002

新2000系2079Fのドア付近です。

2079Fのドア付近ですが他の新2000系のリニューアル車とは

違い、写真じゃわかりませんが黄色い滑り止め?になっています。

004

新2000系2079F 5451レ 池袋駅

最近は池袋線に乗るとよく見かけるようになった2079Fで12月13日に2091F

(池袋線所属)が更新工事のため東急車輌に入場しました。

これを撮った後は改札を出て次の目的地へと向かった。

★゜・。。・゜  今日のガード下 78  ☆゜・。。・゜゜・

Img_8887

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いたします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   にほん  ブログ村

« 池袋線 301系と新2000系と10両3ドア車を撮影 | トップページ | 白い新101系1253F 多摩川線へ »

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

コメント

管理人お久振りです。

ブログの更新を休止していた間に西武新宿線では様々事がありましたよ~上石神井の車庫に昼間20103Fが止まったり、10日は6101Fが車庫に止まったりと、普段ない事がたくさんありました。

お久しぶりです。

多摩湖線さん
コメント有難うございます。
西武新宿線では上石神井の車庫に20103Fと6001Fが止まったんですか!
これはどいうことなんでしょうか?車両故障なんでしょうか?でも不思議ですね。
6001Fは今日、何も異常もなく走ってましたがね。

10日は東村山ー久米川間で線路内点検を行ったために準急上石神井にして上石神井ー西武新宿間を運休したんです。

20103Fは人身事故に伴い車庫に入りました。

10日に東村山ー久米川で線路内点検で準急上石神井行きが見れたのですが
ちょうどその日は池袋線で301系の単独運用と10両3ドア車の代走を撮っていたので
気づきませんでした。20103Fは人身事故で入庫ですか…色々とあったんですね。

先月の30日と10日は予想外だったのでカメラは持っていなかったため、6101Fは普段使わない携帯で写真を撮りました。残念ながら20103Fは撮る事はできませんでしたが…

携帯で撮ったのでタイミングがとれず下手な撮り方になってしまったんですが…良かったら写真いりますか?田無で2081Fの各停上石神井行きと、6101Fを上石神井で二枚ほど撮りました。一枚は方向幕です!

私も携帯で撮影をやりましたがタイミングはあわないです。
過去に新101系の2+4+2の編成を目撃、撮りたかったのだがカメラを忘れてしまう
ことも私もありました。写真は是非頂きたいです。

でしたら、後ほどケータイのアドレスを載せますが、悪用防止のため画像がこちらから全て送れましたら削除の方をお願い致します。

また、ケータイの関係上二回か三回に渡るかもしれないので、ご理解いただけたらなと思います。でも、あまり期待しないでくださいね。

分かりました。
それでは画像を悪用防止とするためコメントは
一時的に承認制とします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/38041608

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋線 新2000系2079Fを撮影 :

« 池袋線 301系と新2000系と10両3ドア車を撮影 | トップページ | 白い新101系1253F 多摩川線へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ