写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 2010年 平日ダイヤ最終日を撮影  | トップページ | 鎌倉へ行ってきました! (前編) »

2010年12月31日 (金曜日)

2010年 撮り納め

2010年の撮り納めです。

去年は所沢駅でしたが今年は新所沢~入曽間で撮影しました。

Img_9847

新101系281F+301系1311F 2637レ  新所沢~入曽

Img_9851

後追い  新所沢~入曽

朝と午前までの運用は281F+311Fでした。

Img_9863

新2000系2057F 5612レ 新所沢~入曽

Img_9866

後追い 新所沢~入曽

Img_9875

30000系38102F 2639レ 新所沢~入曽

Img_9878

後追い 新所沢~入曽

Img_9885

30000系38106F 回送 新所沢~入曽

Img_9889

後追い 新所沢~入曽

Img_9893

20000系20001F 2648レ 新所沢~入曽

Img_9896 

後追い 新所沢~入曽

Img_9908

旧2000系2009F+新2000系2523F 4613レ 新所沢~入曽

Img_9909

後追い 新所沢~入曽

終日運用は2000系による代走でした。 これを撮った後は帰りました。

2010年 1年間、長かったですが

来年も西武と愉快な鉄道達をよろしくお願いします!

皆様、よいお年をお過ごしください!!

  ★゜・。。・゜  今日のガード下 84  ☆゜・。。・゜゜・

Img_9155

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いたします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   にほん  ブログ村

« 2010年 平日ダイヤ最終日を撮影  | トップページ | 鎌倉へ行ってきました! (前編) »

新101系、301系」カテゴリの記事

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

30000系」カテゴリの記事

コメント

1239Fは来年の始めに廃車なんですか?
確か狭山線の四両はスカート無しで今回廃車されるのはスカートありですが、そのスカートはこの先どの電車に取り付けられるんですかね。

今日は新101系が各停の運用でしたが池袋線又はどこからかの転属か貸出ですかね。239Fが廃車になると四両+四両が組めませんし。

長文失礼しました。管理人さんよいお年を。

こんばんは
多摩湖線さん
1239Fは来年に廃車なるのかはわかりませんが、スカートは解体なのかも知れませんがわかりませんね。これで4+4が組めなくなっちゃうのかも知れませんが1245Fは池袋線に戻るかそれとも1241Fが新宿線に来るのかは期待したいですね。
2011年も、もうすぐとなりましたが良いお年を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/38273325

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 撮り納め:

« 2010年 平日ダイヤ最終日を撮影  | トップページ | 鎌倉へ行ってきました! (前編) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ