写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 小田急5000形 さよなら電車を撮影 | トップページ | 池袋線 東京富士大学広告車と小手指車両基地見ただけ »

2011年1月30日 (日曜日)

新宿線 285F+1301Fと1245Fなどを撮影

小田急5000形を撮影した後は新宿駅から西武新宿線に乗り換えて

西武新宿駅から萩山駅まで移動、萩山駅で多摩湖線と拝島線を撮影しました。

まずは萩山の留置線に止まっている電車を撮影しました。

Img_9722

新101系1261Fと春号(1247F)と新2000系の3本並びです。 萩山駅

珍しく、ツートン、ホワイト、黄色電車が3本並びました。

Img_9725

新2000系2045Fもやってきました。 萩山駅

Img_9729

新2000系2045Fと2047Fの並びです。 萩山駅

Img_9750

新101系1247F(春号) 萩山駅に進入

留置線から萩山駅に入線しました。

入線動画を撮りました!

Img_9754

萩山駅に停車中

これを撮った後は小川経由で東村山駅に移動しました。

Img_9760

新101系1245F 東村山駅

今日は珍しく、西武園線内の折り返し電車は代走で1245Fが就いてました。

これを撮ったは電車に乗って、運用変更(本日起こった踏切故障の影響の為)になった

10両3ドア車を狙うことにしました。

Img_9767

301系1301F+新101系285F 4625レ 新所沢~入曽

Img_9770

後追い 新所沢~入曽

本川越駅からの折り返しを撮影しました。

Img_9784

301系1301F+新101系285F 4626レ 新所沢~入曽

Img_9786

後追い 新所沢~入曽

Img_9820

301系1301F+新101系285F 2661レ 新所沢~入曽

Img_9822

後追い 新所沢~入曽

これを撮った後は帰りました。

  ★゜・。。・゜  今日のガード下 91 ☆゜・。。・゜゜・

Img_9183

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いたします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   にほん  ブログ村

« 小田急5000形 さよなら電車を撮影 | トップページ | 池袋線 東京富士大学広告車と小手指車両基地見ただけ »

新101系、301系」カテゴリの記事

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんこんばんは。

今日の新宿線は荒れてますね。朝は踏切事故で、ついさっきは、人身事故・・・。

明日は車種変更がいろいろ見られるのではないかと、思ってます。
ところで話しは変わりますが6000系に広告車両が出たという噂を小耳に挟んだんですが、本当ですか。

富士大学のは知ってるんですが。

こんばんは
多摩湖線さん コメント有難うございます。
今日の新宿線は荒れてますね。踏切事故と人身事故があって大変です。明日は車種変更はあると思います。
6000系の広告車は知ってます。確か、新宿線の6002?だったと思いますが間違ってたらすいません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/38669372

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿線 285F+1301Fと1245Fなどを撮影:

« 小田急5000形 さよなら電車を撮影 | トップページ | 池袋線 東京富士大学広告車と小手指車両基地見ただけ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ