写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線 狭山ヶ丘~小手指で撮影! | トップページ | お知らせと西武園線 »

2011年1月16日 (日曜日)

小田急と新宿線 前パンを撮影!!

最近は寒波の影響で寒い日々が続いてますね。

今日は5000形を狙うため小田急へ撮影に行きました。

まず、最初の場所は喜多見駅で寒い風が吹いている中、練習しました。

Img_0610

3000形3456F+1000形 喜多見駅

Img_0623_1

8000形8557F+8056F 喜多見駅

Img_0627

後追い 喜多見駅

天気を心配しましたがなんとか無事に晴れて、5000形がやって来ました!!

Img_0637_1

5000形5568F+5065F 1255レ 喜多見駅

Img_0640_1

後追い 喜多見駅

これを撮った後は時間を潰して、和泉多摩川駅で撮影するため移動中に

登戸駅で5000形に遭遇!! 急いでレンズを交換して撮影しました。

Img_0643_1

5000形5256F+3000形 登戸駅に停車中

Img_0646

後追い 登戸駅

Img_0681_1

登戸駅に入線

Img_0683

5000形5568F+5065F 1274レ 登戸駅

これを撮った後は5000形に乗って代々木上原駅まで乗車

5000形の車内には「さよなら 5000形」の広告があり、5568F+5065F

がさよなら運転の電車になるでしょう、小田急の顔が居なくなるのは寂しいです。

Img_0686

5000形5568F+5065F 1274レ 代々木上原駅

発車動画を撮りました!

これを撮った後は下北沢駅へ移動

Img_0710

下北沢駅に入線

Img_0712

5000形5568F+5065F 3521レ 下北沢駅

下北沢駅に停車している5000形ですが見納めになるのは寂しいです。

発車動画も撮りました。

動画を撮った後は快速急行を撮影しました!

Img_0720

下北沢駅に入線

Img_0724

5000形5063F+3000形 下北沢駅

下北沢駅から5000形に乗って新宿駅まで乗車しました。

Img_0728

5000形5063F+3000形 新宿駅

5000形も今月で引退で記録はお早めに!!

これを撮った後は西武新宿線に乗り換えて、久米川駅まで移動

Img_0744

久米川駅に入線 新2000系と並びました。

Img_0752 

新101系281F+1311F 2668レ 久米川駅

久しぶりに281Fの前パンで去年の夏休み以来の撮影です。

Img_0755

後追い 久米川駅

これを撮った後は電車に乗って、帰りました。

  ★゜・。。・゜  今日のガード下 88 ☆゜・。。・゜゜・

Img_9167

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いたします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   にほん  ブログ村

« 池袋線 狭山ヶ丘~小手指で撮影! | トップページ | お知らせと西武園線 »

その他鉄道」カテゴリの記事

新101系、301系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
自分も今週末小田急を訪問する予定ですが、やっぱり小田急顔が引退するのは寂しいですね。最後まで無事に走って欲しいです。
281F+311Fの前パンは自分も撮影しました。
明日以降も前パンのまま走行してほしいですね。

こんばんは
seibutrainさん コメント有難うございます。
小田急5000形も 早めに撮影した方が良いですよ!でも小田急の顔が引退
するのは寂しいですね。最後のさよなら電車は撮りたいですね。 
281F+1311Fの前パン、撮影したんですかブログ拝見しましたよ!
明日以降も前パンのままで欲しいです!組み換えが無ければいいのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/38493994

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急と新宿線 前パンを撮影!!:

« 池袋線 狭山ヶ丘~小手指で撮影! | トップページ | お知らせと西武園線 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ