写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 雪と西武新宿線などを撮影!! | トップページ | 池袋線 L‐Trainと新2000系などを撮影 »

2011年2月11日 (金曜日)

池袋線所属の301系1303F 玉川上水へ回送

武蔵関~東伏見間で撮った後は

帰りに301系とすれ違い、早速追うことにしました。

Img_0721

左から旧2000系、301系、新2000系、20000系です。

上石神井車両基地に留置されている電車です。

Img_0732

見えにくいですが1303Fです。 上石神井車両基地

Img_0733

301系1303Fと旧2000系2001F 上石神井車両基地

Img_0734

旧2000系と301系 上石神井車両基地

Img_0735

301系1303F 上石神井駅

上石神井車両基地を出庫しました。

この後は拝島快速に乗って田無駅で考えましたが小平駅で撮影しました。

Img_0747

301系1303F 小平駅に進入

Img_0748

車番と駅名板です。

1303Fが新宿線にいる証明です。

Img_0749

301系1303F 小平駅に停車中

これを撮ったは玉川上水車両基地に見に行きましたが、確認出来ず

東大和市駅から電車に乗って東村山駅へ向かいました。

今回の回送の経路は小手指→所沢→上石神井→上石神井に入庫、出庫後

上石神井→小平→玉川上水で走ったと思われます。

今回は玉川上水でまたEB装置でも付けるのでしょうか?気になりますね。

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いたします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   にほん  ブログ村

« 雪と西武新宿線などを撮影!! | トップページ | 池袋線 L‐Trainと新2000系などを撮影 »

新101系、301系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんをはじめ皆様こんにちは。

1303Fが新宿線そして上石神井の車庫に来ましたか。

西武鉄道に一つ意見するならそこに1301Fと1311Fを合わせて三本を並らばせてくれればなあと思いますね。滅多に無いことですから。

でも無理ですけどね。(涙)

最近1303Fに限らず、池袋線の電車が新宿線に来たり、新宿線の電車が池袋線に行ったりとなんだか慌ただしいですね。


雪の中を駆け抜ける西武線はなんとも幻想的ですね。

こんばんは 
多摩湖線さん コメント有難うございます。

1303Fが新宿線の上石神井に来ました。
1301Fと1311Fの並びも期待したいところですね。
最近は新2000系2503Fが狭山線に来て、新宿線に戻りましたけど
車両の動きは落ち着いたと思われます。

雪の中を駆け抜ける西武線は幻想的です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/38831164

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋線所属の301系1303F 玉川上水へ回送:

« 雪と西武新宿線などを撮影!! | トップページ | 池袋線 L‐Trainと新2000系などを撮影 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ