写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線 雪とツートンなどを撮影 | トップページ | 新2000系2507Fが武蔵丘に入場 »

2011年2月28日 (月曜日)

新101系1245Fが武蔵丘入場と30000系10両が新宿線へ

快速急行の撮影を終えた後は2番ホームに移動

「回送」と表示されていたので、入場回送だと思い、待っていると…

Img_2472_2

新101系1245F 所沢駅に進入

Img_2476

新101系1245F 所沢駅

新101系1245Fが来ました。昨日は西武園線の運用に就いていました。

Img_2478

後追い 所沢駅

これを撮った後は後を追う飯能行きに乗って、小手指駅まで乗車

Img_2480

新101系1245F 小手指駅に停車中

Img_2481

1246F側です。

これを撮った後は準急に乗って所沢駅に戻り、また所沢駅の2番ホームに

「回送」表示があり、待つと、池袋線所属の30000系が入線しました。 

Img_2486

30000系32102F+38104F 所沢駅2番ホームに停車中

10両編成の30000系ですが一体どうしたのでしょう?

Img_2489

後追い 所沢駅

新宿線の方へ行ってしまいました。詳しくはわかりません。

これを撮った後は電車に乗って所沢駅を後にしました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いたします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   にほん  ブログ村

« 池袋線 雪とツートンなどを撮影 | トップページ | 新2000系2507Fが武蔵丘に入場 »

新101系、301系」カテゴリの記事

30000系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんこんばんは。毎日拝見させていただいてます。

今度は38103Fではなく、38104Fの十両編成が回送で玉川上水?に行きましたか。

でも、過去を振り返ると、車両基地での災害訓練等に使われただけでしたので、新宿線の運用はまたないのかなと思います。

なお、新宿線の運用に着いたら2008?9?年の試運転以来ではないでしょうか。

多摩湖線さん こんにちは

毎日、拝見していただきありがとうございます。
多分、詳細はわかりませんが多分、玉川上水?ですね。
過去を振り返ますと車両基地での災害訓練で使われて以来です、新宿線には
運用はないと思いますね。新宿線での運用はよくわかりませんが試運転以来
かもしれませんね。

管理人さんこんにちは。

20108Fが快速急行の運用についていたので、当分20000系には動きが見られない?かもしれませんね。

30000系が新宿線に行ったのはいいですが…特にイベントとかないのにもかかわらずやって来た訳が気になります。

こんばんは

20000系は快速急行の運用の動きは見られないと思いますね。

30000系が新宿線に来た理由は気になりますね。この時期に行われる
訓練?かと思いますが、昨日から池袋線の10両3ドア車が30000系?の
代走をしていますよ。

管理人さんこんばんは。

池袋線で101系が代走ということは、やはり、30000系が何かしらの鍵を握っているようですね。

新宿線なら6000系と20000系が入場とかで不足している分を101系が代走しますから。

こんばんは

やはり、30000系が鍵を握ってますが現地で調べないとわかりませんね。

新宿線の20000系や6000系の代走なら101系+301系が担当しますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/39051862

この記事へのトラックバック一覧です: 新101系1245Fが武蔵丘入場と30000系10両が新宿線へ:

« 池袋線 雪とツートンなどを撮影 | トップページ | 新2000系2507Fが武蔵丘に入場 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ