写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 引退が近い京王6000系を撮影 | トップページ | 雪と西武新宿線などを撮影!! »

2011年2月 6日 (日曜日)

113系 返却回送を品川駅で撮影

カズさんと別れた後は品川駅へと向かい、今日、団体で走った

113系が品川駅に来ることがわかり、早速品川駅で撮影しました。

Img_0371_2

113系マリ117編成 品川駅に進入

Img_0382_2

113系マリ117編成 品川駅

Img_0400

113系マリ117編成 品川駅

撮っているうちに鉄道ファンが20人ぐらい集まって、撮影会状態になり、幕回し

行われました。幕回しの写真を紹介します!

Img_0415

特別快速

Img_0416

東京

Img_0417

両国

Img_0419

津田沼

Img_0422

千葉

Img_0424

勝浦

Img_0426

佐倉

Img_0428

八街

Img_0431

銚子

Img_0433

千葉

Img_0435

我孫子

成田線の終着駅の幕です。

Img_0438

成田

Img_0444

佐原

Img_0446

香取

Img_0448

快速 木更津

外房線の快速ですね。昔は存在したのでしょうか?

Img_0450

Img_0454

快速 千葉

内房線の快速ですね。 こちらも昔は存在したのでしょうか?

Img_0458

回送で終了です。

発車動画を撮りました!

これを撮った後は山手線に乗って高田馬場駅まで乗車しました。

Img_0526

新2000系2055F レ 高田馬場駅

高田馬場駅から急行 新所沢行きに乗って帰りました。

★゜・。。・゜  今日のガード下 95  ☆゜・。。・゜゜・

Img_0185_2

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いたします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   にほん  ブログ村

« 引退が近い京王6000系を撮影 | トップページ | 雪と西武新宿線などを撮影!! »

その他鉄道」カテゴリの記事

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

コメント

幕回し、サービスですね(笑)

それにしても113系湘南色が品川駅に現れたのは何年ぶりでしょう!


私が鉄ちゃん最盛期、側面サボでした(笑)

行き先表示幕じゃなかった!

幼稚園のときに…48年前に親父に画用紙で作ってもらった豊島園という画用紙にゴムを着けて、それを首にかけて…ガタンゴトンと叫びながら走ってました(笑)

同時我が家は品川の八ッ山橋近くから練馬区へ引っ越し…東海道新幹線工事で立ち退きだったんですね!

すいません、中年親父の幼児のころの思い出…

準急豊島園さん コメント有難うございます。

幕回しはファンサービスですね。
113系は5年?振りに品川駅に来たのでしょうかね。
昔は幕ではなく、サボだったのですか、時代を感じますね。

東海道新幹線の工事関係で立ち退きは寂しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/38766547

この記事へのトラックバック一覧です: 113系 返却回送を品川駅で撮影:

« 引退が近い京王6000系を撮影 | トップページ | 雪と西武新宿線などを撮影!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ