写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 雪と新宿線  | トップページ | 新101系281F 試運転 »

2011年2月17日 (木曜日)

新宿線 快速急行を撮影

今日は来月のダイヤ改正から停車駅が変わるため、ダイヤ改正の前に快速急行が通過

する駅を撮影に行きました。現在の快速急行の停車駅は高田馬場、田無、東村山、

所沢、新所沢、狭山市、本川越の順に停車ですが来月のダイヤ改正後からは

新所沢駅~本川越駅間が各駅停車に変更になるので通過する駅を撮影しました。

最初は南大塚駅で撮影をしました。

Img_1299

旧2000系2417F+2003F 2640レ 南大塚駅

Img_1301

後追い 南大塚駅

南大塚駅を到着する動画を撮りました。

Img_1306

新2000系2049F 5706レ 南大塚駅

同じく、南大塚駅を到着する動画を撮りました。

Img_1313

新2000系2515F+旧2000系2029F 1606レ 南大塚駅を通過

Img_1315

後追い 南大塚駅

南大塚駅を通過する動画を撮りました。

これを撮った後はもう1本の快速急行を撮影するため入曽駅に移動しました。

Img_1319

20000系20007F 1609レ 入曽駅

入曽駅を通過する20000系の動画を撮りました。

これを撮った後は新2000+旧2000系の系西武新宿駅からの

折り返しの電車を新狭山駅で通過する動画を撮りました。

新狭山駅で動画を撮った後は新101系281F(次の記事)を撮影に行きました。

★゜・。。・゜  今日のガード下 100  ☆゜・。。・゜゜・

Img_1718 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 最後に1クリックをお願いたします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   にほん  ブログ村

« 雪と新宿線  | トップページ | 新101系281F 試運転 »

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんこんばんは。

最近新宿線を乗ると良い事無しです。

昨日は田無で投石だかのために10分近く遅れた準急。今日は人身事故があり電車が遅れたり(苦笑い)

それはいいとしまして、20107Fと20108Fは今日も新宿線で活躍してますね。早いものでトレードされてから一年経ちますね。

出場してから初の運用は新宿線各線か池袋線各線か楽しみですね。

こんばんは

多摩湖線さん コメント有難うございます。
最近の新宿線はあまり良いことがありませんね、一昨日は投石、昨日は人身事故がありましたね。

新宿線所属の20007F、20008Fは昨日はどちらとも運用に就いてましたね。トレードされてもう1年経つのは早いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/38883147

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿線 快速急行を撮影:

« 雪と新宿線  | トップページ | 新101系281F 試運転 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ