写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 新101系と新2000系などが移動 | トップページ | 新宿線 3000系と春号などを撮影 »

2011年3月 5日 (土曜日)

新宿線 3000系などの優等運用などを撮影

今日(3月5日)からダイヤ改正となりました。

ダイヤ改正初日は午後から撮影に行くことにしました。

Img_2800

301系1311F 4617レ 西武柳沢駅

Img_2802

西武柳沢駅に停車中

これを撮った後は上石神井駅に移動

Img_2808

新2000系2055F 4616レ 上石神井駅

Img_2825

301系1311F 2656レ 上石神井駅

Img_2829

後追い 上石神井駅

Img_2840

3000系3009F 3313レ 上石神井駅

Img_2842

3000系と新2000系 上石神井駅

今回のダイヤ改正、初の3000系による拝島快速の運用です。

Img_2894

301系1311F 3315レ 上石神井駅

これを撮った後は小平駅に移動

Img_2899

3000系3009F 3320レ 小平駅

Img_2904

後追い 小平駅

Img_2913

301系1311F 3322レ 小平駅

これを撮った後は西武柳沢駅に移動

Img_2937

3000系3009F 2653レ 西武柳沢駅 

Img_2939

後追い 西武柳沢駅

今日は301系と3000系だけでしたが明日もこの運用の撮影に行きたいと思います。

★゜・。。・゜  今日のガード下 110  ☆゜・。。・゜゜・

Img_1650

 最後までご覧いただきありがとうございます!

  最後に1クリックをお願いたします!

      にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   にほん  ブログ村

« 新101系と新2000系などが移動 | トップページ | 新宿線 3000系と春号などを撮影 »

新101系、301系」カテゴリの記事

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

3000系」カテゴリの記事

コメント

最初にメアドの件に関して申し上げますと、ブログはやっていないのと、パソコンが今無いということでご理解頂ければと。

まずは、今日はラッキーな日で昼間用事で上石神井に行ったんですが、最初38106Fが来て、次に38101Fが来て、次に38102Fと通過電車を除くと、各停三本が連続で来ました。この先も何回いかあると思いますので、ご期待です。が、その後1311Fの後に20157Fが来て、ちょっと期待したんですが…38108Fはさすがに来ませんでした。残念でした。(笑)

3009Fの拝島快速は確か2月?の人身事故の翌日に見たことがあります。これで二回目です。

2451F等が新宿線に来たようですが、あくまでも推測ですが、20000系か6000Fの十両編成が検査に出掛けるという事なのでは?一昨年も確かそんな感じだったので。ちなみに6102Fはディズニーからマンション広告になっていました。

最後に朝の101系の十両編成はもしかしたら一本になりそうですね。
2503Fは水曜日に新宿線で2011Fと組んでいました。

長文大変失礼致しました。


多摩湖線さん コメント有難うございます。

上石神井駅で30000系の各停3本連続は珍しいですね。
30000系の連続は何回かはまたあると思いますがその時の運用により連続も
見れるかもしれませんね。38108Fが来なかったのは残念ですね。

3009Fの拝島快速は2月?に見られたのですか。

2451Fは20000系や6000系の入場に関係なのか281F+285Fとトレード?
でやって来たのかはまだわかりませんね。6002Fの広告は変わったんですね。

朝の新宿線の新101系はどうなるかはわかりませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/39116882

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿線 3000系などの優等運用などを撮影:

« 新101系と新2000系などが移動 | トップページ | 新宿線 3000系と春号などを撮影 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ