写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線と秩父線 芝桜臨時の301系を撮影  | トップページ | 池袋線と秩父線 芝桜臨時などを撮影 »

2011年5月22日 (日曜日)

池袋線 所沢駅で撮影

5月5日の撮影です。

この日は301系1311F+新101系295Fの拝島快速を撮った後は

所沢で買い物をして、その後は所沢駅で池袋線を少し、撮影しました。

Img_8927_2

30000系38107F 所沢駅

Img_8929

所沢駅4番ホームに停車中

数分停車しました。

Img_8930

後追い 所沢駅

その後は飯能方面へ回送されました。

Img_8942

新2000系2087F 1004レ  所沢駅

Img_8952

10000系10112F レ 所沢駅

Img_8955

所沢駅で10000系同士が並びました。

Img_8959

東京メトロ7000系7027F 所沢駅

Img_8965

新2000系2525F+2523F 7606レ 所沢駅

Img_8968

新2000系と10000系 同時に進入

Img_8969

新2000系2525F+2523F 所沢駅に停車中

Img_8970

後追い 所沢駅

Img_8986

4000系車番不明 1006レ 所沢駅

Img_8995

4000系と301系が進入 所沢駅

Img_9001

301系1303F 所沢駅

続行でこの後に3000系3015Fが回送で来ました。

Img_9034

3000系3015F(L-Train) 所沢駅

Img_9041

後追い 所沢駅

数分停車して回送で飯能方面に行きました。

Img_9050

3000系3015F(L-Train)と30000系が離合

Img_9056

30000系38104F+32102F 所沢駅

Img_9063

後追い 所沢駅

Img_9065

6000系と新2000系2063F 所沢駅

新2000系2063Fはこの日は野球臨時の快速に就き、折り返しの回送です。

Img_9068

後追い 所沢駅

最後におまけとして

Img_9070

新2000系2067F 所沢駅

すっかり、新2000系2067Fも新宿線に馴染んできました。

これを撮った後は帰りました。

★゜・。。・゜  今日のガード下 143  ☆゜・。。・゜゜・

Img_2469

最後までご覧いただきありがとうございます!

  最後に1クリックをお願いたします!

   にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
  に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 池袋線と秩父線 芝桜臨時の301系を撮影  | トップページ | 池袋線と秩父線 芝桜臨時などを撮影 »

新101系、301系」カテゴリの記事

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

3000系」カテゴリの記事

30000系」カテゴリの記事

4000系」カテゴリの記事

6000系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。


二週間前の記事だと…まだ芝桜臨の頃ですね。2067Fも新天地で定着していますね。


ところで、改造車の2071Fですが、最近出場したらしく車内の内装が一部変わっていました。今後2077F~2081F・2093F・2047F・2055Fに工事が施される予定なので、何が入場するか楽しみですね。

池袋線の2065F→2067Fの両編成が相次いで更新工事したということは、残すは2063Fです。正直8連の幕車は消滅するのかもわかりませんね。幕車は ぜひ残してもらいたいです。


私の勘では、このブログさんは最近の西武線のことを書いていたと思うので、最近のことが知りたいので、ぜひ更新してくださいね。楽しみにしてます。

こんばんは

名無しさん コメントありがとうございます。

2071Fが出場で車内が内装されましたか。今後は2055Fなどが工事を実施
されそうですね。2063Fの幕車は残って欲しいですね。

最近のことはちょっと記事にするのは時間が掛かりそうですが出来るだけ更新を
したいとおもいます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/40029005

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋線 所沢駅で撮影:

« 池袋線と秩父線 芝桜臨時の301系を撮影  | トップページ | 池袋線と秩父線 芝桜臨時などを撮影 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ