写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 多摩湖線 新101系夏号が多摩湖線で走る | トップページ | 池袋線 新2000系4+4と休日運用就く10両3ドア車を撮影 »

2011年9月18日 (日曜日)

狭山線 新101系1241Fと西武園線の送り込みなどを撮影

9月16日の撮影です。

狭山線の運用に就いて、新101系1241Fと

競輪開催による臨時電車の送り込みなどを撮影しました。

Img_3241

新101系1241F 西所沢駅

1241Fで西武球場前駅まで乗車しました。

Img_3244

新101系1241F 西武球場前駅

この後は、萩山などで夏号を撮って、東村山駅まで移動しました。

Img_3265

新2000系2545F 東村山駅

西武園と東村山のピストン運用の送り込みは、2545Fでした。

Img_3266

後追い 東村山駅

Img_3274

新2000系2067F 東村山駅

西武園駅始発1本目 6372レの送り込みは、2067Fでした。

Img_3291

旧2000系2401F+2011F 東村山駅

西武園駅始発2本目 6374レの送り込みは、2401F+2011Fでした。

Img_3294

旧2000系2011F+2401F 東村山駅に停車中

この後は、所沢駅へ移動しました。

Img_3299

新2000系2459Fと2451F 所沢駅

Img_3310

新2000系2451F+2051F 所沢駅に停車中

珍しく2編成とも幕車で、末尾の番号が同じでした。

この後は、西武球場前駅に移動

Img_3337

新2000系2051F+2451F 西所沢駅

Img_3341

新2000系2051Fと3000系3003F 西所沢駅

これを撮った後は、西所沢行きに乗って帰りました。

★゜・。。・゜  今日のガード下 164 ☆゜・。。・゜゜・

   画像準備中(しばらくお待ちください)

 最後までご覧いただきありがとうございます!

   最後に1クリックをお願いたします!

    にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 多摩湖線 新101系夏号が多摩湖線で走る | トップページ | 池袋線 新2000系4+4と休日運用就く10両3ドア車を撮影 »

新101系、301系」カテゴリの記事

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

3000系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんおはようございます。

昨日2051F+2451Fとみられる急行を見ました。

2451Fは久々に池袋・狭山線を走りましたね。

かつては女性専用車両のステッカーを貼られ、池袋や飯能などを走っていたのが懐かしく感じます。

14日は上石神井の車庫で休んでいました。

管理人さんこんばんは

今日の5323レは20000系、30000系の代わりに2024F+2419Fでした。

話しは変わり、昨日20104Fに乗っていたら
突然花小金井のホームの半分辺りで「急停車します。ご注意下さい。」という自動アナウンスの直後に緊急停車しました。

原因はシステムの誤作動だったみたいで2、3分の遅れが出たものの、特に運行に問題はなかったようです。

こんばんは 
多摩湖線さん コメントありがとうございます。
2451F+2051Fの急行が見れたんですね。自分も見かけました。

2451Fは、久しぶりに池袋線と狭山線を走りましたね。

20104Fでシステムの原因?なんでしょうかね~。特に問題が無ければ良いのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/41747895

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山線 新101系1241Fと西武園線の送り込みなどを撮影:

« 多摩湖線 新101系夏号が多摩湖線で走る | トップページ | 池袋線 新2000系4+4と休日運用就く10両3ドア車を撮影 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ