写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線 新2000系4+4と休日運用就く10両3ドア車を撮影 | トップページ | 池袋線 3000系と287F+1301Fの通勤準急を撮影 »

2011年9月21日 (水曜日)

狭山線 新101系281F+285Fを撮影

昨日(9月20日)の撮影です。

この日は、狭山線に281F+285Fが就いたと情報があり、撮影しました。

Img_3627 

新101系285F+281F 西所沢駅に入線

Img_3632

新101系281F+285F 西所沢駅

Img_3637

新101系286F側です。 西所沢駅

最後に、小手指入庫の回送を撮影しました。

Img_3688

新101系281F+285F 小手指駅

Img_3691_2

小手指駅に停車中

この後は、小手指車両基地へ入庫しました。

★゜・。。・゜  今日のガード下 166 ☆゜・。。・゜゜・

   画像準備中(しばらくお待ちください)

 最後までご覧いただきありがとうございます!

   最後に1クリックをお願いたします!

    にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 池袋線 新2000系4+4と休日運用就く10両3ドア車を撮影 | トップページ | 池袋線 3000系と287F+1301Fの通勤準急を撮影 »

新101系、301系」カテゴリの記事

コメント

このN101系同士の2+2編成が好きです!

練馬-豊島園で見たかったですね!

私が高校生だったとき、狭山スキー場が大繁盛だった頃

土曜日に急行狭山湖行きというのが 池袋から出ていて、

371系の2両編成が、フルノッチで爆走…でも70キロがやっと出る!

全面に行き先サボを入れ、急行灯もバッチリ!

ちなみに急行狭山湖行きは
池袋→練馬→石神井公園→ひばりヶ丘→所沢→西所沢→狭山湖。
まだ下山口がありませんでした!


準急豊島園さん コメントありがとうございます。

練馬ー豊島園でも走って欲しいですね~!
371系の急行狭山湖行き、2連でパワフルな姿をみてみたいです。

管理人さんこんばんは。

四時台の下りの快急は2000系(6+4)と日替わり(8両固定)が車両交換されてますね。

快急が急行に拝島快速が快急になるようです。

昨日は一昨日水曜日と同じ38101Fでした。

1311Fはこれでもかというぐらいフルで活躍していますが、唯一の相棒295Fはどうなったのでしょうか。

廃車が近づいている301Fに変わり新造されている30000系は6両編成を導入予定ですが、4両編成にしていろんなところで活躍してほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/41882671

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山線 新101系281F+285Fを撮影:

« 池袋線 新2000系4+4と休日運用就く10両3ドア車を撮影 | トップページ | 池袋線 3000系と287F+1301Fの通勤準急を撮影 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ