写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線 10両3ドア車と新宿線 1311F+295Fを撮影 | トップページ | 池袋線 10両3ドア車が3本走る »

2011年10月10日 (月曜日)

30000系38110F 甲種輸送を撮影

10月9日の撮影です。

この日は、30000系38110Fの甲種があったので西武線内で撮影しました。

Img_4822_3

263F+30000系38110F 所沢~西所沢

Img_4828_4

後追い 所沢~西所沢

いよいよ10本目の30000系です。どこの所属になるのか気になります。

ご一緒に撮影したカズさん、お疲れ様でした。

 最後までご覧いただきありがとうございます!

   最後に1クリックをお願いたします!

    にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 池袋線 10両3ドア車と新宿線 1311F+295Fを撮影 | トップページ | 池袋線 10両3ドア車が3本走る »

新101系、301系」カテゴリの記事

甲種輸送」カテゴリの記事

30000系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんこんばんは。

10月11日と12日の5267レが1311Fでした。

まもなく新造された30000系も新宿線、池袋線に新加入し
それとは逆に301系が姿を消していってしまいますが、
295F+1311Fのコンビをまた見れたらなと思います。

できれば、快速急行や拝島快速は見たいです。

20154Fが知らない間に帰ってきた(?)みたいですね。
あと38108F(38808F側)のドアになんとガムがへばりついていました。

また1311Fを見かけたらコメントします。

12日深夜に武蔵丘→飯能が1241F、飯能→小手指が263Fの牽引で、流鉄あかぎ…回送されました…。

こんばんは

多摩湖線さん
コメント有難うございます。
5267レは、1311Fでしたか、ありがとうございます。

30000系もどちらに所属し、そろそろ301系が置き換えられますね。
295F+1311Fのコンビもあと一回、見たいですね~。

20154Fは、いつのまにか武蔵丘を出場してピカピカな状態でしたね。
1311Fの情報、お待ちしております。

多摩川線さん
流鉄に向けての車両の回送が深夜にあったんですね。

管理人さんこんにちは。

1311Fを昨日は見かけなかったのですが、金曜日は5269レでした。

5267レは2067Fに変わりました。
また2451Fは2001Fと組んで4621レでした。

38102Fは見かけないのでどうやら入場中ですね。

最近4+4が5323レで走る機会が増える一方
5831レで20000系、30000系が走る機会が増えています。
20152Fが昨年の今頃に新宿線に里帰りした際5831レで走っていました。

管理人さんこんばんは。

今日の朝2451はF2003Fと組んで2752レの通勤急行でした。
なかなか見られないので見られてよかったです。
次は快速急行が見たいです。(笑)

昨日の快速急行は2543F+2507Fでした。

またまた代走ですかね。

今日は30000系でした。

こんばんは 多摩湖線さん

5269レが1311Fで、5267レが2067Fでしたか。

2752レが2451F+2003による通勤急行でしたか! 自分は、見られませんでしたが
羨ましいですね~。

次は快速急行でもみられると良いですね。

管理人さんこんにちは。

1311F今日は本来3000系が来るはずの5805レでした。
新宿線の3000系は昨日も、一昨日の朝も三本走っていましたので代走だと思われます。

話しは変わりまして、
月曜日の快速急行(1613レ)は2543+2507Fでした。

この組み合わせは火曜日は5038レ水曜日は5602レでした。

今月に入って5602レに2000系が運用に入る回数が多いです。

ちなみに今日の5602レは20155Fでした。

●最後に快速急行ループ(?)を教えします。

(平日)下り5325レに入った次の日から1613レ→5827レ→5323レに入るようです。

確か朝の拝島・西武遊園地行き(2307レ)は2+4+4が入り5311レに入ったあとは
3000系にバトンタッチみたいです。

管理人さん、こんにちわ!
今週、池袋線運用に38110Fが加わった為か…本日、1301Fが旅立ってしまったようです…。

1311Fは今日も5805レでした。

新宿線は人身事故で遅れているため1311F+295Fが走っていました。

管理人さん、こんにちわ!
295F+1311Fが小手指に来ているようですが…38110Fアタリと交換なんでしょうかねぇ?

こんばんは

コメントの返信が遅れてすいません。

多摩湖線さん
新宿線で295F+1311Fが走りましたね。
5311レのあとは、3000系ですか、5325レからの後は快急運用ですね。


多摩川線さん
1301Fは横瀬へ廃車回送でしたね。
結局、295F+1311Fは、新宿線に戻ったようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/42425379

この記事へのトラックバック一覧です: 30000系38110F 甲種輸送を撮影:

« 池袋線 10両3ドア車と新宿線 1311F+295Fを撮影 | トップページ | 池袋線 10両3ドア車が3本走る »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ