写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 30000系38110F 甲種輸送を撮影 | トップページ | 多摩湖線 新101系1253F(冬号)が走る »

2011年10月24日 (月曜日)

池袋線 10両3ドア車が3本走る

今日は、新宿線所属の新101系295F+301系1311Fが池袋線に移動

池袋線で小手指出庫運用で就きました。また、池袋線では、新101系271F+301系

1309Fは、終日運用で新101系285F+301系1303Fも代走で運用に就きました。

Img_6015

301系1311F+新101系295Fと3000系3015F 2152レ 小手指駅

Img_6020_2

後追い 西所沢駅

295Fには、女性専用車両のスッテカーが付いてました。

Img_6024

301系1309F+新101系271F 21レ 小手指駅

Img_6034

後追い 小手指駅

久しぶりに1309Fと組んでいました。

Img_6040

新101系285F+301系1303F 後追い 小手指駅

代走で快速運用に就いてました。

★゜・。。・゜  今日のガード下 169 ☆゜・。。・゜゜・

   画像準備中(しばらくお待ちください)

 最後までご覧いただきありがとうございます!

   最後に1クリックをお願いたします!

    にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 30000系38110F 甲種輸送を撮影 | トップページ | 多摩湖線 新101系1253F(冬号)が走る »

新101系、301系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんこんばんは。

昨日の人身事故でいろいろと車種変更がありました。
295F+1311Fとうとう新宿線から姿を消しましたね。

ですが、1301Fのように池袋線から変わりにやって来た車両はないので今後も目が離せません。

金曜日の夜は普通に新宿線にいましたが…

まさかの池袋線への転属ですか。


38111Fが配車されたとき、新宿線になるんでしょうかね。

計算上からすると、301系もう1本が現役引退に追い込まれるのか、
あるいは1241Fと2両編成が譲渡に回されるのか。


私の年代だと、701・801・401系の製造から引退まで見ましたが、
N101系は、自分の人生と共にしてきたので、寂しく感じます!

管理人さんこんばんは。

38102Fは出場したばかりみたいで正面、側面どちらもピカピカでした。

こんばんは

コメントの返信が遅れて、すいません。

多摩湖線さん
295F+1311Fは新宿線に戻ったようです。
今後の動向が気になりますね~。

準急豊島園さん
池袋線へ貸出だったようです。
38111Fは新宿線所属のようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/42666112

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋線 10両3ドア車が3本走る:

« 30000系38110F 甲種輸送を撮影 | トップページ | 多摩湖線 新101系1253F(冬号)が走る »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ