写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線と新宿線 301系1311Fと10両3ドア車を撮影 | トップページ | 池袋線 301系1311F 池袋線に再び貸出 »

2011年11月30日 (水曜日)

新宿線 301系1311F 快速急行運用に就く

昨日、301系1311Fが20000系や30000系の運用を代走で就きました。

普段、なかなか見られない、単独での快速急行運用が今回、撮影出来ました。

Img_7806

301系1311F 1609レ 新所沢~入曽

Img_7808

後追い 新所沢~入曽

本川越からの折り返しも撮りました。

Img_7815

301系1311F 1608レ 新所沢~入曽

Img_7817

後追い 新所沢~入曽

この後も快速急行の折り返しを撮影しました。

★゜・。。・゜  今日のガード下 174 ☆゜・。。・゜゜・

   画像準備中(しばらくお待ちください)

 最後までご覧いただきありがとうございます!

   最後に1クリックをお願いたします!

    にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 池袋線と新宿線 301系1311Fと10両3ドア車を撮影 | トップページ | 池袋線 301系1311F 池袋線に再び貸出 »

新101系、301系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんこんばんは。

1311Fの快速急行僕も見ました。今年の夏ぐらいに見たきりだったのでなんか嬉しかったです。

明後日からの秩父夜祭は天気が良い予報でないのでどうなるか心配です。

今日の快速急行は20154Fで前を走る新所沢行きぐらい(??)から電車が遅れが出ていて拝島行きのすぐそばに3009F(2000系8両固定の代走です。)による玉川上水行きがいました。

その後も上石神井まで減速運転で快速急行も止まるような感じでした。

明日の快速急行は30000系であると見ています。

長文失礼しました。

こんばんは 多摩湖線さん

コメント有難うございます。

1311Fの快速急行を見られてたんですね~。
秩父夜祭は雨という予報なのでちょっと心配ですね~。

水曜日の快速急行は30000系だったようです。

水曜日が20154Fで今日が確か38108Fでした。

明日は38102Fの気がします。

今日もまた新宿線が遅れていて本来上石神井で待ち合わせする3009Fがなんと井荻で抜きました。

その後と多少の遅れがあったようです。

最近遅れることが多くて困ります。

すみません。一文抜けました。

本来上石神井で待ち合わせする各停は
井荻で拝島快速に抜かれました。

こんばんは 多摩湖線さん

最近は、新宿線が遅れることが多いですよね~。
拝島快速でも先月、小平で接続無しの時に遭遇したことがありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/43192521

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿線 301系1311F 快速急行運用に就く:

« 池袋線と新宿線 301系1311Fと10両3ドア車を撮影 | トップページ | 池袋線 301系1311F 池袋線に再び貸出 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ