写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 新宿線 301系1311F 新宿線に運用復帰 | トップページ | お知らせ 写真について »

2011年12月15日 (木曜日)

新宿線 301系1311F+新101系295Fと拝島特急など

最近、多忙で更新が出来ずじまいで失礼いたしました。

本日は、拝島行きの特急、1311F+295Fの代走運用、西武園線1261Fを撮影しました。

まずは20000系・6000系の代走運用に就いた新101系295F+301系1311Fを撮影

Img_8447

新101系295F+301系1311F 2661レ 新所沢駅

この後は、折り返しを撮って、拝島行きの特急を撮るため、小平駅へ向かいました。

Img_8495

10000系10105F(RAC) 小平駅

レットアロークラッシクによる拝島行きの特急、初めて撮影しました。

これを撮った後は、西武園線で運用に就いている、1261Fを撮るため東村山駅へ

Img_8516

新101系1261F 6305レ 東村山駅

昨日から代走?で運用に就いていました。

これを撮った後は、帰りました。

★゜・。。・゜  今日のガード下 176 ☆゜・。。・゜゜・

   画像準備中(しばらくお待ちください)

 最後までご覧いただきありがとうございます!

   最後に1クリックをお願いたします!

    にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 新宿線 301系1311F 新宿線に運用復帰 | トップページ | お知らせ 写真について »

イベント」カテゴリの記事

新101系、301系」カテゴリの記事

コメント

N101系ワンマン車に西武園、東村山の行き先表示があったんですね!!


東村山駅付近の高架化工事の概要説明がありましたが、
現在の3面6線が2面4線になるようですが、
西武園線、国分寺線の動向が気になります!

管理人さんこんばんは。

昨日は4634レについていた295F+1311Fはあっさりコンビ解消され

今日は20000系30000系がメインの5325レについていました。(明日は元通りになるかもしれません。)

また先週から全くコンビ解消されていない2533F+2507Fは5306レに入り

(先週は本来20000系か30000系の5602レに二回代走していました。)

今度は2511F+2521Fが新たに加わり昨日は5602レに入りました。

これまた代走です。今のところ38101Fが玉川上水に入場中との話があるみたいでその代わりかと思われます。

10105Fをこの前始めてみました(急行にだいぶ被られました。)なんかミルフィーユを見ているかのようでした。

長文失礼しました。これにて失礼します。

こんばんは コメント有難うございます。

準急豊島園さん

新101系のワンマン車にも東村山と西武園行きの幕がありますね。
東村山駅付近もどうなるんでしょうかね~? ホームは、3面6線から2面4線になるので
西武園線と国分寺線では、どいう運行になるのか少し気になるところです。

多摩湖線さん

新2000系の4+4のコンビは、1週間ぐらい同じままの可能性もあり得ますが最近は、
あまり、見かけなくなったような気がします。
今のところ38101Fは、玉川上水に入場しているみたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/43391913

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿線 301系1311F+新101系295Fと拝島特急など:

« 新宿線 301系1311F 新宿線に運用復帰 | トップページ | お知らせ 写真について »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ