写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線 6000系6105F 試運転を撮影 | トップページ | 池袋線と新宿線 花と寺社めぐりHMを撮影 »

2012年2月 8日 (水曜日)

池袋線と新宿線 新101系271Fなど撮影

今日は、池袋線の10両3ドア車と新宿線の2451Fなどを撮影しました。

Img_0984

新101系271F+301系1309F 1107レ 小手指~西所沢

Img_0986

後追い 小手指~西所沢

この後は、2451Fの拝島快速を撮るため、小平駅へ移動

Img_1018

新2000系2451F+旧2000系2007F 3320レ 小平駅

2451F側の拝島快速は、今回が初めての撮影で

普段は、あまり見慣れないので少し新鮮な感じがしました。

小平駅で撮った後は、東村山駅に移動し、301系に遭遇、折り返しを撮影しました。

Img_1039

301系1303F 5608レ 入曽~新所沢

最近は、295Fと組んで、20000系の代走をしていました。今日は単独でした。

 最後までご覧いただきありがとうございます!

   最後に1クリックをお願いたします!

    にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
   に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 池袋線 6000系6105F 試運転を撮影 | トップページ | 池袋線と新宿線 花と寺社めぐりHMを撮影 »

新101系、301系」カテゴリの記事

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんこんばんは。

1303Fはやっぱり単独でしか。今日は2537F+2051Fが代走していたので、今日は各停かなと薄々気づいていました。

今日の新宿線は2411F+2095F→2517F+2019F→2537F+2051Fの2000系トリプル逆順編成を見ることが出来ました。

2417Fは池袋線から戻ってから朝の2752レで結構見かけるようになりました。

多分、先週からだと三回見かけています。

こんばんは 多摩湖線さん

コメントの返信が遅れてすいません。

2月8日 逆順の編成が多く見られましたね。
2417Fは、池袋線から戻って通常に運用に就いてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/44040590

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋線と新宿線 新101系271Fなど撮影:

« 池袋線 6000系6105F 試運転を撮影 | トップページ | 池袋線と新宿線 花と寺社めぐりHMを撮影 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ