写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 池袋線 東急5050系4104Fが営業運転開始 | トップページ | 国分寺線 2+4編成などを撮影 »

2012年9月12日 (水曜日)

新宿線 20000系20156Fが営業運転復帰

東村山駅での脱線事故となった20000系20156Fが9月7日に武蔵丘を出場、

その日の夜から営業運転に復帰したようで、本日やっと撮影することが出来ました。

Img_1109

20000系20156F 5619レ 新所沢~入曽

Img_1111

後追い 新所沢~入曽

Img_1116

20000系20156F 5624レ 新所沢駅

ようやく復帰し、これからの活躍に期待ですね。

    最後までご覧いただき有難うございます!

      最後に1クリックをお願い致します!

       にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
      に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 池袋線 東急5050系4104Fが営業運転開始 | トップページ | 国分寺線 2+4編成などを撮影 »

コメント

管理人さんこんにちは。

20156F帰ってきましたね。
車輪だけピッカピカだったので、機器回りはいじられていないように思えました。

2週間で全部やるのは厳しいと思いますので。

昨日は3000系代走でした。東村山では特急待ちのために3番ホームに入線し、あの事故現場の横をゆっくり通っていきました。

あのあと、乗りましたが、車内はやっぱり、キレイでした。ドア広告もキレイでした。

3013Fだけ見ませんでしたが、そろそろ武蔵丘に入場?でしょうか。

20156F、復帰しましたか…


事故現場の西武園線から新宿線への渡り線、未だに復活していないようですね。

先週、踏切から確認すると、信号機に×バッテンがありました。


今後どうなるんでしょう。

多摩湖線さん、準急豊島園さん コメント有難うございます。

>多摩湖線さん
20156F ピカピカになって帰ってきましたね。
一昨日は、3000系の代走で運用に就いたようで、自分も乗りましたが車内は
綺麗でドアの広告も綺麗でしたね。

>準急豊島園さん
事故現場は相変わらず信号の表示は、バッテンですのでどうなるのか気になりますね。
今回のダイヤ改正からは、西武園始発の西武新宿行きは、無いみたいですね。

この記事の題名が「新宿線 2000系20156Fが営業運転復帰」となっていますが、0が1個抜けていますよ。正しくは「新宿線 20000系20156Fが営業運転復帰」だと思います。

N2000系未更新車及び9000系大好きさん コメント有難うございます。

記事の題名のご指摘有難うございます。
0が1個抜けてましたね。20000系と修正致しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/47050068

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿線 20000系20156Fが営業運転復帰:

« 池袋線 東急5050系4104Fが営業運転開始 | トップページ | 国分寺線 2+4編成などを撮影 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ