写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 新宿線 旧2000系2403Fが3色LED表示から幕に変更 | トップページ | 新101系271F+281Fによる団臨を撮影 »

2012年10月14日 (日曜日)

新宿線 2403F+2009Fが遊園地急行に就く

昨日(10月13日)の撮影です。

この日は西新←2403F+2009F(LEDから幕になった同士)が

組成され、2本目の急行西武遊園地行きによる運用に就きました。

Img_2399 

旧2000系2009F+2403F 2103レ 小平~萩山

Img_2403

旧2000系2403Fと20000系20154F 萩山駅

Img_2407

萩山駅に停車中

Img_2426

旧2000系2403F+2009F 6044レ 萩山~小平

この後は、また拝島からの折り返しなどを撮影しましたが割愛します。

    最後までご覧いただき有難うございます!

      最後に1クリックをお願い致します!

        にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
       に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 新宿線 旧2000系2403Fが3色LED表示から幕に変更 | トップページ | 新101系271F+281Fによる団臨を撮影 »

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんこんばんは。

新宿線快急復活を願う中1さんが上げた場所とは別に、3本並びをお撮りになりたいときは、井荻駅の1番ホームをおすすめします。
さて、1241Fが武蔵丘に入場、スマイルが来月にもう1ペア来ますが、いまだに小手指で試運転を行っているようです。

先週末の時点で32104Fに女性専用車両ステッカーは貼られていないようです。

271Fが突然、12月まで延命したことを考えると、新宿線所属かなと思います。

ですが、鷺ノ宮、田無といった急行停車駅には今も、295F+1303Fの名残である、10両3ドアステッカーが残っているので再び来てくれるのかなという期待はあります。

最後に、鷺ノ宮の3番ホームの停車位置が変わりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/47452884

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿線 2403F+2009Fが遊園地急行に就く:

« 新宿線 旧2000系2403Fが3色LED表示から幕に変更 | トップページ | 新101系271F+281Fによる団臨を撮影 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ