写真について

  • 写真の無断転載は、御遠慮下さい。 写真を使いたい場合でしたら、最新の記事にコメントと使いたい写真の記事名をお書き下さい。

コメントとトラックバックについて

  • 当ブログのコメントとトラックバックは大歓迎です。トラックバックは承認制です。管理人が承認するまで公開は致しません。なお、コメントについては、記事とあまり関係が無い内容は、ご遠慮下さい。

最近のトラックバック

« 30000系32104Fの甲種輸送を撮影 | トップページ | 新宿線 2403F+2009Fが遊園地急行に就く »

2012年10月 8日 (月曜日)

新宿線 旧2000系2403Fが3色LED表示から幕に変更

新宿線所属の旧2000系2403Fが最近、武蔵丘を出場し、旧2000系2009F

と同様に行き先の表示が3色LEDから幕に変わったので撮影を致しました。

Img_2316

旧2000系2403F+新2000系2093F 田無駅

2009Fと同様、行き先表示の隣は黒色のままになっています。

    最後までご覧いただき有難うございます!

      最後に1クリックをお願い致します!

        にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
       に ほ ん  ブ ロ グ 村

« 30000系32104Fの甲種輸送を撮影 | トップページ | 新宿線 2403F+2009Fが遊園地急行に就く »

新2000系、旧2000系」カテゴリの記事

コメント

管理人さんこんばんは。

今日は散々でした。

池袋線を撮ろうと、出かけ、西所沢に降りたったら、新宿線・拝島線が遅れているとのこと。

自動車との踏切内接触事故でした。

小平で何か見られるだろうと、小平まで折り返し所沢で、各停を待っていたら、臨時回送が来ました。

それが、2093F+2403Fでした。該当車は6101Fらしいので、その代走かと。

上石神井発急行本川越行となって折り返してきたみたいです。
また、急行運用を担当していた2081Fも臨時の各停小平行として拝島線から来ました。その後、西武新宿方面へ回送されました。

これも、上石神井で折り返して、急行本川越行で来ました。

それから、小平始発の各停玉川上水行の一部はダイレクトで一番ホームに入線してました。

あっ、長くてすいません。
2403Fは何回か見てますが、シングルアームの幕車でカッコいいですね!

ところで、この写真は今日ですか?後ろが偶然にも、N2000系の更新車が連結されているので。

私は、今日、所沢駅で2403F+2093Fの臨時回送を見ました。2667レも2403F+2093Fでした。当該は6101Fだったようですね。とても残念です。6101Fは2本しかない6000系未改造車の一つですね。

多摩湖線さん、N2000系未更新車及び9000系大好きさん コメント有難うございます。

>多摩湖線さん
今日は自動車の衝突事故で拝島線で大変だったみたいですね。
臨時回送で上石神井始発急行本川越行きでしたか…本川越からの折り返しを
自分は田無駅で撮影しましたね。小平始発の玉川上水行きの一部は1番ホーム
の折り返しで玉川上水行きに20104Fが就きましたよ。 
おっしゃる通り、写真は今日撮影しました。

>N2000系未更新車及び9000系大好きさん
当該は6101Fだったようですね。無事に営業運転に復帰することを願いたいですね。
今日は臨時回送から2667レから運用で就いたのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1196737/47363956

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿線 旧2000系2403Fが3色LED表示から幕に変更:

« 30000系32104Fの甲種輸送を撮影 | トップページ | 新宿線 2403F+2009Fが遊園地急行に就く »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ